2010年3月1日

3/21 第6回プノンペン自主勉強会

先週の土曜日、無事日本カンボジア研究会第1回プノンペン部会が終了いたしました。当日は約30名の方からご参加いただきました。

研究会開催のためにご協力いただいた皆さま、当日ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。

さて、プノンペンでは昨年10月よりカンボジアに長期留学している学生などが集まり、自主勉強会を開いています。

3月にプノンペンに調査に来ておられる方などがいるかと思い、次回の開催日時のご案内を差し上げます。

<第6回プノンペン自主勉強会>
■日時:2010年3月21日(日)午後2~5時
■場所:Cafe Livingroom 2階会議室
(住所:No. 9, Street. 306)
■内容:
David Chandler. 2008. A History of CAMBODIA (Forth Edition)
Chapter 11-13

どなたでも参加歓迎です。
参加される方は上記の本の該当箇所を読んだ上でご参加ください。