2011年9月27日

9/30 第10回ARUN勉強会「天然はちみつ事業のハンズオン支援」

第10回ARUN勉強会のお知らせ
「天然はちみつ事業のハンズオン支援」

日時: 9月30日(金)19-21時
@ちよだプラットフォームスクエア

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回の勉強会では、ARUNの概要と最新の活動状況についてまずプレゼンテーションさせていただきます。

その後、ARUNが現在、JICAの協力準備調査(BOPビジネス連携促進)の一環として進めている、カンボジアにおける天然はちみつ事業のハンズオン支援について、パートナーの小野真依より現状と今後の展望をプレゼンテーションいたします。

社会的投資において、投資先事業の持続可能性や市場性を高めるためのハンズオン支援は非常に重要な要素です。ARUNのハンズオン支援はまだ発展途上ではありますが、今回の勉強会ではその手法と考え方の一端を知っていただけるものと思います。プレゼンテーション後には、参加者の
みなさまと幅広く意見交換させていただければ幸いです。

※ARUNが実施しているBOPビジネス連携促進調査については、こちらのブログ記事もご参照ください。

※勉強会には、9月29日(木)までに下記の方法でお申し込みください。

━ 開催概要 ━━━━━━━━━

■日時:2011年9月30日(金)

18:45~:受付開始
19:00~:ARUNについてのご紹介
19:15~:「天然はちみつ事業のハンズオン支援」ARUNパートナー小野真依
19:45~:質疑応答
20:40~:ARUNへの参加に関するご案内
20:45  :終了

※勉強会終了後には、近場で簡単な懇親会も予定しております。

■会場
ちよだプラットフォームスクウェア 会議室501
東京都千代田区神田錦町3‐21 

■参加費:1,000円

■お申し込み方法
お手数ですが、9月29日(木)までにこちらのサイトより、必要事項をご記入ください。

※必要事項をご記入いただいた後、本ページ末端の「Submit」をクリックしてください。
「Thanks! Your response has been recorded.」と記載されたページの表示により、お申し込みの受付の完了とさせていただいております。
(お申込みいただいた方々への個別の確認メー ルの送信等は行っておりません。)